ネパールしゃべり場

DSC_0171

皆さんお元気ですか?

今年はコロナ禍でほとんどのイベントは開催できず(泣)、
かろうじてしゃべり場だけは毎月開催してきました。

12月のゲストはお料理上手で人気のスバスさんです。
昨年のネパール料理の会やダサインでもお世話になりました。
お料理に関する話、将来の希望など聞かせていただきました。
来春からは千葉で介護の専門学校に入学されるそうです。
富山でもっとお料理の腕前を披露していただきたかったですね~
また富山に遊びにきてくださいね!

さて、コロナに翻弄された2020年ももうすぐ終わります~
来年は楽しい年になってほしいですね(^o^)丿

富山県在住のネパールの方々も年々増加の傾向です。
富山ネパール文化交流協会としても
ますます交流の輪を広げられるよう活動していきたいと思っています。

それでは、
皆さまが素晴らしい新年を迎えられますよう
心よりお祈り申し上げます!