ネパールしゃべり場

ナマステ~!

今日は第1回「ネパールしゃべり場」でした。
概要は以下の通りです。いつからでも参加できますよ~
IMG_5739

 

第1部「ネパール語勉強会」
時々脱線しながら、楽しくお勉強~
まったくの未知なる言語になにがなんだか状態ですが、
面白いですよ。
デヴァナーガリー文字に辿りつくのはいつのことやら…
これが読めるようになったらヒンドゥー語も読めるそうです。

とりあえず今日は、
ヨ ケ ホ?覚えました(笑)
FullSizeRender (1)

 

第2部「ネパリのゲストと話そう」
今日のゲストは来日7年目のケシ・ビマルさん
興味深いお話がたくさん聞けました!
イベントとかでネパールの皆さんにお会いすることがあっても、なかなか深い話はできませんが、こうして時間をとって話すといろんなお話が飛び出しとても面白かったです。

ビマルジ-、ダンニャバード!!

FullSizeRender

 

第2回の「ネパールしゃべり場」は
お盆に重なるため、第3週に変更です。
8月20日(土)6時30分からです。
ゲストは誰かな~(^o^)丿

ネパールに興味のある方、参加してみたい方、
いつからでも大丈夫。単発もOKです。
お気軽にご連絡くださーい!!